2017年度 関東大会

5月4日に日本武道館にて行われた、第54回関東学生大会に参加させていただきました

今回、学習院大学は拳士整列の横基準として、全拳士の最前列に立たせていただきました。

部員の数の多さを改めて感じさせられた瞬間でした。

 

大会は2・3年の部員が参加し、男子二段以上の部第4位、単独有段の部第5位など、幾つか賞状を頂くことができました。

又、団体の部、男子初段の部、男女段外の部は1組ずつ、女子有段の部は2組が本選に進出しました。

詳細は、大会結果をご覧ください。

 

1年生も過去最多の28人の入部となった我が部は、これから新入生の指導、そして都大会に向け修練を重ねていく所存でありますので、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。